Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
仕事納め
2013年12月27日 (金) | 編集 |
こんにちは。所長の大床です。
プラザは今日が仕事納めです。
お正月までにはもう少しありますが、プラザの近くの旦過市場には、おもちなどのお正月商品が並び始めていて、だんだんいつもの年末の雰囲気になってきています。

さて、今年の年末年始のお休みは9連休の方が多いようですが、皆さんはどうですか。
私の場合は、毎年恒例の大掃除に片付け、正月の買い物、年賀状も・・・と、休みが多くなっても年の瀬の慌ただしさは毎年同じような感じになるのかなと思っています。

皆さんには今年一年プラザを応援して頂き、誠にありがとうございました。
新しい年が皆さんにとって素晴しい年となりますように・・・
よいお年をお迎えください。

