Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
今年度の終わり
2014年03月31日 (月) | 編集 |
プラザブログをご覧の皆様、こんにちは。
当事者相談員の中村 忠能です。

あっという間に3月ももうすぐ終わろうとしている今日、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月が終わると2013年度も終わり、
年度を振り返る時期ですね。

実は、この3月で、定期的な当事者相談員のお仕事が終わることになりました。

これまで相談に来て頂いた方々、一緒にお仕事をさせて頂いたプラザの方々には大変お世話になりました。

この相談員のお仕事で出会った方々と色々なお話を聞かせて頂いて、

私自身の方が教わることの方が多く、

人として成長できた充実した時間を頂いたと思っています。

これも皆様のおかげです。

定期的な相談員としてのお仕事は今日で終わりですが、

北九州にはずっといますので、今後とも時々はつどいに参加したり、

訓練を受けたりと、これまでの縁を繋いでいきたいと思っていますが、

ひとまず今日を1つの区切りとしたいと思います。

今後ともお互いに心と体の健康に気を付けて、

ぼちぼちいきましょう。お元気で。

