Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
介護実習・普及センターはたくさん☆彡
2015年11月27日 (金) | 編集 |
こんにちは。
寒くなって朝起きるのがもともと苦手なのに
とてもつらいです(T_T)
みなさんはどうですか?

さてさて、北九州以外にも
介護実習・普及センターは北海道から沖縄まで
たくさんありますー。

それぞれのセンターが
展示の仕方を工夫していたり
他では置いていないものがあったり・・・
お悩み解決のヒントが新たに見つかるかもしれません

もし、北九州を離れることになっても
意外と近くにセンターがあるかもしれないですよ(*^_^*)
テクノエイド協会のホームページで探すことができます。

先日なごや福祉用具プラザにおじゃましました。
福祉用具プラザ がついているので親近感のある施設です。
いろいろ見せていただきありがとうございました。
IMG_0330_convert_20151127195930.jpg

休暇で行ったので、観光を楽しんできました(*´∀`人 ♪
IMG_0304_convert_20151130162744.jpg

