Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
平成29年度 作ってみよう!福祉用具 「ビンオープナー」
2017年10月11日 (水) | 編集 |
皆さん、こんにちは~♪ワークショップ担当の原です(^∇^)ノ

今回は、ビンオープナーを作りました!

今回は9名の方々と和気あいあいの中、楽しく作る事ができました~♪

DSC01645.jpg
さて、どんなビンオープナーができるかな~♪ 楽しみですね(。>ω<。)ノ

DSC01646.jpg
みなさんで、作成したビンオープナーで蓋が開けられるか、確認中でーす。簡単に、開けられましたね♪

DSC01648.jpg
最後に、皆さん自分で作成された作品を持って笑顔で記念撮影(。>ω<。)ノ
ご自宅で、使われてくださいね☆

次回の作ってみよう!福祉用具は「ループ付きタオル」となっております。
受付開始が、10月27日(金) 9時~の電話受付となっております。お待ちしております!

