Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
2016年02月01日 (月) | 編集 |
 ブログをご覧の皆さん、こんにちは!研修を担当しています石橋です。
私の身近にはインフルエンザにかかった人はいませんが、ニュースでは流行の兆しがあるようですので、ご用心を。
 さて、皆さんはコロッケを手作りしていますか?昨日久しぶりにコロッケを手作りました。コロッケは我が家の人気メニューの5位以内には入るんですが、何しろ手間がかかるのでなかなか食卓には上がらない、幻というと大げさですが、それに近いものがあります。自画自賛になりますが、とっても美味しいコロッケが出来上がり、お腹も心も満足できた夕食でした。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック