Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
来年度の講座について
2016年02月10日 (水) | 編集 |
みなさん、こんにちは。
今日は、2/10でニットの日ですよー
今日の最低気温は1度ということなので
まだまだニットは欠かせませんっ

さて、最近
「来年度の講座案内はまだですかー??」
と質問をいただくことが増えてきました。

楽しみにしてくれてありがとうございます\(^o^)/
でも、ごめんなさい。まだです・・・
もっと喜んでもらえる講座を開くため、内容を見直したり、講師交渉中なのです!
3月中旬には「平成28年度講座案内」をお渡ししたいと思っています。
内容の充実だけでなく、見やすく、そして見ていると楽しくなるようなパンフを目指して作っていますので
楽しみに待っていていただけるとうれしいです♪

一年度に10回以上参加のリピーターさんにはささやかなプレゼントをお渡ししています。
研修担当者のメッセージ付きです
今年度は、とてもリピーターさんが多い気がします。
でも!まだまだメッセージを書きたいのでご参加お待ちしておりまーす。
もちろんご新規さんも大歓迎ですo(^▽^)o


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック