Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
帰ってきたパロ
2016年03月13日 (日) | 編集 |
 皆さんは「あざらし型のコミュニケーションロボット(癒し系)パロ」をご存知と思います。プラザにも昔から窓口にいてみんなを癒してくれていたのですが、最近調子が悪くほとんど動いていない状態でした。
そこで先日から病院(メーカーさま)に入院させていたのですが、無事元気になり帰ってきました。
以前より色白になり、また以前のように愛くるしい表情を見せてくれています。


DSC00978.jpg


ほかにも新しく筆談用の「ブギーボード」、自助具類、シャワーチェア、歩行器など新展示の物がぞくぞく展示の仲間入りをしておりますので、お近くにお越しの折は是非見に来てくださいね。


DSC00976.jpg

haguba-.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック