Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
作ってみよう!福祉用具 「簡易筆談帳」
2017年07月12日 (水) | 編集 |
みなさん、こんにちは!! 作ってみよう !福祉用具、担当の樽本です(^^♪
昨日は「簡易筆談帳」をつくりました。
午後から雨、風が強かったため、心配していましたが、全員参加していただけました。
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました☆

さて、今回は工具を使うなど、難しい工程はありませんでしたが、貼ったり縫ったりと細かい作業が多かったせいか、人によっては難しかったと思われた方もいたようです。
最終的には、みなさんそれぞれの個性が出る、素敵な筆談帳が出来上がったと思います!(^^)!

DSC02772.jpg
上手に出来上がり~!! 本日お誕生日のAさん、おめでとうございま~す(^_-)-☆

初めて参加された方も、いつも参加して下さっている方達も、みんなで和気あいあいと楽しい時間になりました♪

次回は8月8日(火)13:30~15:00 ばね箸 &太柄スプーン を作ります。
指先が動きにくくなり、お箸やスプーンが使いにくくなった方に便利な道具です☆
受付は7月21日(金)9時からになっていますので、皆様の参加、お待ちしております!(^^)!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック