Plaza.com BLOG~福祉用具プラザ北九州のブログ~
福祉用具プラザ北九州の日々の出来事を綴っています
福祉用具プラザ北九州のサイトはこちらです
H29年度 作ってみよう!福祉用具 「ばね箸・太柄スプーン」
2017年08月08日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは!! 作ってみよう !福祉用具、担当の原です(^^♪
本日は「ばね箸・太柄スプーン」をつくりました。
日に日に暑さが増す中、福祉用具プラザ 北九州に足を運んで下さり、ありがとうございます。
本日は、7名の皆様がご参加していただけましたよ。

さて、今回は食事にはかかせないお箸とスプーンをいかに日常生活の中で活用できるかを考えて頂きながら、身近な物を使って作成させて頂きました~。
DSC01491.jpg


使い方や、皆様の食事動作、それぞれ違った形で作成出来たのではないかな~と思っております。
皆さん真剣に、また笑いながら出来上がったと思います!(^^)!皆さん、ご自宅で使ったりしてくださいね。

DSC01493.jpg

DSC01495.jpg

次回のワークショップのお知らせです。次回開催日は、9月12日(火)13時30分~15時となっております。受付は、8月25日(金)、9時から受付となっております。お待ちしておりま~す☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック